Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

持つべきものは・・・

2008-07-08-Tue-22:39
CIMG0351.jpg

・・・ 病院関係者の友 ・・・ (笑)
っていうことで、こっそりと久しぶりにエントリします。 
もし、ちょこちょこ私のブログをチェックしていただいていらっしゃる方、
ながらく間が開いてしまいました。 ごめんなさい。 サボってました。
お許しを・・・  
(いや~、出張行ってたり、出張行ったり、風邪引いて熱出したり、出張したり・・・)
CIMG0352.jpg

今回いただいたペンやたくさんのメモなどの中で、
いくつか画像をアップするのですが、
パティントのクリップが透明だったり、普通では考えられないような
カラーの組み合わせのローリーC4があったり、
CIMG0354.jpg

いつかは買おうと思っていた、クリップオンのスリムや、
CIMG0370.jpg

カレン(KAREN)まで!あります。 あとジェットストリームも。
CIMG0355.jpg

メモだって、立派なリングメモ、付箋もいいですし、立体裁断で
おもしろいメモもあります。

いや~、うれしい。

今月は、少しエントリを頑張る予定です。 (予定ですが)
自分のブログはほったらかしにしてるくせに、買ったペンはかなり
多かったりして~(汗)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
