Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ダイソー 正式名称控えず ボールペン 2本セット

2008-07-12-Sat-00:13
CIMG0373.jpg

ダイソーで新しく(と言っても数ヶ月前)出た万年筆も買いましたが、
ボールペンも買ってみました。
CIMG0374.jpg

確かメタリックボディとかなんとか書いてあるパッケージだったと
思いますが、どうだったかなぁ。 ぱっと見は、メタルボディみたいですよね。
CIMG0375.jpg

ノックボタンも、バネ入りです。(ノックして筆記時もボタンは元のままという事ですね)
CIMG0377.jpg

残念ながら、メタルボディではなく、メタリック塗装ボディなのですが、
2本で100円ですし、結構綺麗な塗装です。 リフィルは、
もしかしてパーカータイプとかだったら最高だなぁ~なんて
思ったりしたのですが、
CIMG0376.jpg

ま、これでも書き味なめらかで、やはり新しいBPリフィルはいいですね。
とても軟らかい感じのいいボールペンです。
赤ボディは、赤インクです。

100円ショップで売っているボールペンでは、ありそうでなかなか無い
デザインとボディ形状がシンプルなボールペンだと思います。
軽いですが、握り心地もよくて滑らないです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
