Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

スターバックスコーヒー  ロゴコールドカップタンブラー

2008-07-20-Sun-22:41
CIMG9888.jpg
昨日買いました~ 「 ロゴコールドカップタンブラー」です。
柊さんのところで情報を得まして、画像みて「あ、これ欲しい・・・(笑)」
で、行ってきました。
CIMG9889.jpg
フタ部分は、パッキンがありますので、よほどいっぱいに入れなければ
こぼれたりはしないと思います。ストロー穴の部分からはしょうがないですね。
CIMG9890.jpg
ストローも、プラスチック?製で、下側部分には一応こんな加工がしてあります。
ホームセンターでストロー洗い用の細いブラシも買ってきました。
CIMG9891.jpg
↑この部分なんか、本物そっくり。 マジックでレ点入れられそうです。
CIMG9892.jpg
もう数年愛用のクリタンと並べてみました。 8oz(240ml)の方なので、
少し大きいですが、最近氷多めだと、もうひとまわり大きいクリタン買おうっと
思っていた矢先だったので、まさにグッドタイミング(←死語?)でした。
CIMG9893.jpg
洗って、早速コーヒーを入れてみました。

 良い感じです。 (中身は会社のブレンディ ・・・笑)

CIMG9894.jpg
基本的にブラックコーヒーオンリーなのですが、たまにはトロピカーナオレンジとか、
アイスティー入れてもうまそうな気がするタンブラーです。

もう1個買おうっかなぁ。。。 でも1500円とは、ちと高いです。
スタバは、マックにコーヒーで負けることがあってもタンブラーで
勝つのかもしれませんね。。。
(しかし、マックのプレミアムアイスコーヒーはなかなかいける)

なんか、文房具みたいなエントリですみません。しかも画像もちと
ピンぼけありですね。 スタバファンの方がたくさんおられることで
しょうから、他の方の画像で。。。  m( _ _ )m

スポンサーサイト

COMMENT



あ、これアイス専用です。

2008-07-20-Sun-22:43
タンブラーなので二重構造がいいですね。
汗かかないのでデスクにピッタリ!
お気にいりです。

コメントの投稿

HOME
