Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

無印良品 印のつけられるボールペン

2008-07-21-Mon-23:59
CIMG9900.jpg
知りませんでした。こんなに綺麗な透明軸のゲルペンが出てたなんて~
無印の印のつけられるボールペンです。
CIMG9899.jpg
シールはすぐに剥がしました。 ゆっくりはがさないとのりが残りますね。
CIMG9901.jpg
「印のつけられる」とは、このクリップ上部の穴にストラップみたいなものを
つけられるということのようです。
CIMG9902.jpg
ブルー系を2色いっときました。 それにしても綺麗だなあぁと。
CIMG9904.jpg
あ、ペン先の玉をとってなかったので、とって再度撮影(笑)
透明度高いです。
CIMG9903.jpg
夏らしくて涼しげです。
105円×2本で、嬉しいお買い物。

COMMENT



あれ?

2008-07-22-Tue-00:00
これって、他のシャープメカやボールペンもいけるのかな?
行けますよね??
明日試そうっと♪

2008-07-22-Tue-21:15
これは綺麗ですねー。
リフィルがデザインの一部になっているんですね。
105円という値段も驚きです!

2008-07-24-Thu-23:15
>naseさん、すみません。 エントリする前にお返事したつもり
 だったのですが・・・

  綺麗です。このペン。 シャープのメカを入れても綺麗でした。
  なんとなく、これで芯ホルダーとか改造して作れたらなぁと
  思いました。

コメントの投稿

HOME
