Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

OHTO Leather Pens Collection

2008-09-08-Mon-23:40
CIMG0040.jpg
私も買いました。前のアメリカンテイストの時にはOHTOってあまり出して
なかったと思うのですが、今回の陳列ケースにはOHTOって書いてあった気がする
Leather Pens Collection です。
CIMG0041.jpg
あのおなじみの木製3段ケースに陳列されていて、まだ殆ど残っていた
というか、出たばっかりなのでしょうか? 
私が選んだのはこれです。 軸に特徴がありますね。
CIMG0042.jpg
元々は画像のリフィルが入っているのですが、またパーカーに
替えてみました。 ロットリングのティッキーのBPリフィルなんかも
いいかもしれませんね。 太めのグリップで、握り心地も良い加工ですが、
残念ながら、ちょっとリアヘビーかな・・・
CIMG0043.jpg
私のは、上部が「Leather」です。 クリップもシンプルでいいのと、
シルバーとブラックのシンプルな組み合わせが好きです。
他にも茶系の皮色があと2色あって、同じ形で3色の皮がありました。
CIMG0046.jpg
ともっちさんのと違って、こちらのトップは普通でした。(笑)

 違うデザインですが、トラックバック
 もの!モノ!!mono!!!OHTO Leather Pens Collection

スポンサーサイト

COMMENT



確かに

2008-09-09-Tue-21:57
今回は「OHTO」の表示がはっきりしていますよね。
ケースに書いてあったか?は定かではありませんが、
ペン本体(中央付近)にもしっかりと「OHTO」の表示がありますし。

皮の色、私は黒にしましたが、同じデザインで茶色のを母が買いました。

こちらのエントリを拝見して、やっぱり太めの軸のも欲しくなりました。
私が買ったお店もまだ出たばかりだったようなので、
近いうちにまた行ってみようかな?と思っています。

TB頂き、有難うございましたm(__)m

そうですよね~

2008-09-10-Wed-21:04
>ともっちさん、わざわざ連絡コメントありがとうございます。

 すみません、リフィルは、逆回しではなかったのですね。
 細い軸だからでしょうか・・・? 失礼しました。m(_ _)m

コメントの投稿

HOME
