Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

なんか画像がズレ?てます

2008-09-12-Fri-00:09
昔にも、画像がズレる?事があったのですが、今見てびっくり。
またずれてます。

しかも、昨日エントリしたアリストシャープが、ラッキーの画像だからまたびっくりしました。

あした、ラッキーの骨を妻の実家の庭に・・・
だからかな・・・?
スポンサーサイト

COMMENT



2008-09-16-Tue-02:08
ラッキーってパピヨンでないほうでしたよね;悲しいけれどいずれはウチのパピヨンもそうなる運命なんですよね。昨日は実は父のお墓にお参りに行っていた訳ですが、なるべく私が先に入らないように祈ってしまいました;;なんというか、もう、悲しみは通り越してしまっている感じなんです。なんだか、話がズレテいるみたいで、すみません。

2008-09-21-Sun-22:44
ニックさん、コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。
 
 お久しぶりですね。 ニックさんのパピヨンも可愛いですよね。
>なるべく私が先に入らないように祈ってしまいました;; って???
 
 ここに書くのもなんですが、ラッキーの骨は妻の実家の庭に埋める
 予定だったのですが、気持ちが変わりまして、うち(今は社宅)に
 おいておくことにしました。
 埋めても、自分のいずれ住むところにつれてくると思うので・・・
  

2008-10-09-Thu-00:51
なるべく私が先に・・・というのはジョークですが、ちょっと最近妻も子もない母親と2人+1匹暮らしなので気がめいってしまいました。既にお墓もあるのでいずれはそこに自分も入るのか、なんて・・・家持ち一軒家の贅沢な悩みですが・汗 

2008-10-09-Thu-22:32
>ニックさん、どうもです。

  そうですか・・・。。。 すでにお墓も。。。
  お仕事もお忙しいのでしょうか?
  明るく暮らしていくのも大変だったりしますが、
  皆さん色々と悩みがあるものですよね。

  日々、前向きに頑張っているつもりですが、
  私なんかは目先の仕事や、長い目でみれば
  たいした事のないストレスに負けていたりと
  まだまだダメダメな状況です。

  家、いいですね。 私は会社の社宅ですが、
  そろそろいいかげんに決断しないといけない
  時期が・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
