Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ラ・リベルタ ポケットメモ

2008-09-21-Sun-23:19
CIMG0074.jpg
明石市で、再使用紙ステーショナリーを作っておられる「ラ・リベルタ」さんの
ポケットメモです。 聖祥さんから送って頂きました。
CIMG0078.jpg
大きさはイーノとくらべるとこのぐらいですが、とっても可愛いメモですね。
CIMG0075.jpg
再使用紙ステーショナリーということですが、立派なメモです。
CIMG0080.jpg
↑こんな感じで裏紙をつかっていますね。(ひっくり返してめくったところです)
CIMG0077.jpg
私も勤務先で大量に出てしまう裏紙をダブルクリップでとめて、A4とA5サイズで
使っていますが、私の場合はついつい出力してしまうのを減らさなくては・・・

聖祥さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

COMMENT



こう見ると・・・

2008-09-23-Tue-12:08
luckymarimoさん。エントリー&リンクありがとうございます。

こちらのブログに映える色でよかったです。
ほとんど用途がなさそうなくらいに小さなメモ帖だとは思っていましたが、指でめくらてているのを見ると、本当に小さいな・・・と感じました。

近いうちに手に入れに行くことになっていますので、また(^^)

どうもです。

2008-09-24-Wed-22:35
>聖祥さん、どうもありがとうございます。

  いや、実は使いたいとおもいつつも、使うのがもったいないなぁと
  思ってしまったり・・・(笑)

  他にもたくさんのステーショナリーがあるのですね。
  こういったお店は今後も増えていくのでしょう。
  
  ありがとうございました。

コメントの投稿

HOME
