Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

伊東屋 ITOYA POINTKEEPER PENCIL

2008-10-06-Mon-23:44
CIMG0187_20081006233714.jpg
どなたかのところで教えていただいた、伊東屋さんのアンケートに
答えたら送られてきた鉛筆型シャープペン「」ITOYA POINTKEEPER PENCILです。
CIMG0192_20081006233840.jpg
筆鉛筆と♪
CIMG0190.jpg
他にも届いている方いらっしゃるようですね。
CIMG0191_20081006234004.jpg
伊東屋さんの事ですから、皆さんのアンケートを元にさらにすばらしい
文具店になるのでしょう・・・

先日も手帳コーナーで、フランクリンプランナーの事をお聞きしたら、取り扱いが
無いという事だけでなく、近くの東急ハンズにあることをわざわざ教えてくださった。
これが伊東屋さんのサービスレベルの高さだと思います。
ありがとうございました。 m(_ _)m  今度行った時にはまた何か買わせて頂きます。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
