Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHTO ニードルポイント PUFF(パフ)

2005-05-05-Thu-01:08
CIMG0413s.jpg

OHTO ニードルポイント PUFF(パフ)で~す。
100円以下でも変えるOHTOの優れものです
油性ソフトインクって、ほんとやわらかい感じがします。
先日、ジムニーのソフトインクをアップしましたが、
またニードルポイントならではのソフトインクです。
CIMG0412s.jpg

オレンジも持ってま~す。
他にも色があるのですが、近くのホームセンターではこの2色が
おいてあります。
いろんな文具メーカーがありますが、
ブルーの次に、オレンジが多いと思うのは私だけでしょうか?
(やっぱりブルーが人気色で、その次の人気色はオレンジ?)

リフィルを買うのとほぼ同じ価格で、もう1本買える価格で販売されて
います・・・(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2005-05-05-Thu-21:13
ジェルインクやらソフトインクやら、それぞれ特徴があるのでしょうけれどもいろいろありますね~。さいきんちょこっと気になったのが、ボトルインクのような渋系のカラーバリエーションが揃ったボールペン類です。ホームセンターで、シグノ0.5ブルーブラックを思わず買ってしまいました。

2005-05-05-Thu-21:49
どうもブンキチさん。いらっしゃいませ。
シグノのブルーブラックは人気色みたいですね。私も欲しいです。(笑)
特に、1.0?のブルーブラックが万年筆っぽい?書き味と色が楽しめるという話がありますね。シグノは細字を愛用してますが、太字のぬらぬら感も気になっています。
あ~・・・また買おうっと┐(´o`)┌ (笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。