Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

コクヨ WILL クリップケース

2005-05-05-Thu-01:33
CIMG0352s.jpg

コクヨ WILL クリップケースです。
これを買うまでは、ダイソーのを使ってました。
クリップが取り出しやすいマグネット内蔵ですね。
取り出し口のところに角度がついていて、さらに
クリップをつかみやすくなっています。
CIMG0351s.jpg

クリップが少なくなれば、
立てると取り出しやすいスタンド機能付き!
CIMG0354s.jpg

立てたときは、こんな感じでです。 クリップが少なくなって
きた時には便利です。
CIMG0353s.jpg

また、クリップを補充するときには、ガバッとふたを開けて、
たっぷり入れることができます。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-05-05-Thu-02:34
今晩は・・・とても綺麗でおしゃれなサイトですね。
お気に入りで、時々お邪魔していました。
Profileがどうしてワンコかなー?と思っていました。
パピヨンかな?(詳しくないので違ってたらごめんなさい)
何となく「スケルトンがお好きかも」と思っています。
またいろいろな文具を、若々しい感覚で紹介して下さいね。
スタンド型のホッチキスは欲しいなー・・・

コメントの投稿

HOME
