Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ファーバーカステル カステル9000番 119037 パーフェクトペンシル

2005-05-05-Thu-21:42
CIMG0452s.jpg

やってしまいました。
買ってしまいました。(笑)
ファーバーカステル カステル9000番 119037 パーフェクトペンシルです。
私も、いつかはUFOパーフェクトペンシル!なんて思ってましたが、
先に、こちらを入手することになりました。 (^ゝ^)鼻高々 ?
(私にとっては・・・ です。 でも鼻が高いって意味ちがうか・・・笑)
実は、ペンハウスさんのサイトでこの限定品を見たときには、
すでに欠品(完売しました?)だったのですが、
「あぁ・・・ ま、いつかは 『UFOパーフェクトペンシル』 」の
自分の合言葉?で終わってました。
ですが、昨日、本厚木の有隣堂さんにプレスマンを買いにいったら、
製図用品売り場に、あるじゃないですか!!!(残り2本)

定価の¥3150なので、ちょっとだけ悩みましたが、またここで、
「買わずに後悔するより、買って後悔しろ!」 ・・・(-_-;) 
とわけのわからない自分への言い訳をつぶやきながら、
買いました。(笑)
CIMG0453s.jpg

私にとっては、高い買い物でしたが、買ってよかったと思います。
プラスチック?製ですね。 最初、鉛筆が結構強くしっかりと
はまっているので、バカな私は、「あれ、これどっかまわして
鉛筆抜くのかな・・・?」とか思ってる間に、抜きました。
CIMG0454s.jpg

他にも、鉛筆の缶入りセットや記念消しゴムなど、色々ありましたが、
とりあえず、これだけ買いました。

外に持って出たいけど、どうしよっかな~ でも落としたり
なくしたりしたら嫌だしな・・・

もし、買いたい方がいらっしゃったらと思ったので、エントリ
しました。

今回購入したのは、有隣堂さんの本厚木店さんで、あと1本ありました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
