Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

プラチナ プレスマン 1.0ボールペン

2005-05-08-Sun-22:23
CIMG0465s.jpg

プラチナ プレスマン 1.0ボールペンの方です。
最初、シャープしか無いと勝手に思ってました(笑)
そしたら、ちゃんとあるのでした、ボールペンが!
CIMG0466s.jpg

ボールペンは0.9ではなく(笑)、書きやすさの1.0ですね。
やっぱり速記用としてのコンセプトがあったのでしょうか?
CIMG0467s.jpg

書き味は、書き出しはいまいちな感じですが(インクが古い?)
書き出せばしっかりとしています。

シャープではすぐにとれそうな上部黒キャップはボールペンでは
とれません。(とれるようになってません)

シンプルで、ちょっとお気に入りボールペンかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
