Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ゼブラ プリズミー

2005-05-09-Mon-20:59
CIMG0502s.jpg

ゼブラ プリズミー ボールペンです。
(画像が悪いと思うので、こちらを・・・)
前からちょっと、気になっていました。 
実際に、店頭で手にとって、「芯が消える?」現象を確かめてみると、
「あ・・・  ほんとだ・・」って感じでした(笑)
CIMG0503s.jpg

↑こんな感じで見えている黒インクリフィルが、
CIMG0504s.jpg

↑角度を変えると確かに、見えなくなります。(^^;)
CIMG0505s.jpg

さすがに、上部はちょっと苦しい作りかな・・・
CIMG0506s.jpg

先端はさすがに、消えません・・・(^^)

でも最後にひとつ・・・
この変形8角形?がとても持ちやすいのです!! 

もし店頭で見かけたら試しに、持ってみるのもいいと思います。
(かなり軽いので、軽すぎると思うとダメですが)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
