Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

BIC ボールペン (名称不明)

2005-05-09-Mon-21:13
CIMG0488s.jpg

おしゃれな雑貨屋さんでみつけた、BICの三角形ボディのボールペンです。
珍しいので、思わず・・・
CIMG0490s.jpg

クリップの上部に、ビックボーイがいますが、わかります??
CIMG0494s.jpg

BICのロゴは、なんとペン先にあります。
(これも画像が厳しい~!! (T_T)  )
CIMG0496s.jpg

三角形なんですが、えいっ!
CIMG0498s.jpg

はぁ、はぁ・・・ 上部なら分かるかな? 三角形が・・・
あと、こっちのデザインも。(なんか、ペガサス3匹?)
CIMG0521s.jpg

っと、とにかくもちやすくて、デザイン綺麗な?ビックでした。

つちはしさんブンキチさん
に続いて、一人で勝手にBICリレー・・・

あと、BICファミリーです。 もう全部エントリしたかな・・・
CIMG0523s.jpg


あれ? まだエントリしてないのありますね(笑)。  また今度~

COMMENT



2005-05-09-Mon-22:42
すごいすごい!家中のBICペン、掻き集めました?

さてさて、集合写真に白ボディの多色ペンが見えますが、
リフィルの書き味はいかがでしょうか..

2005-05-09-Mon-23:54
白ボディのつちはしさんと同じタイプの多色ペンはリフィルの書き味良いですよ。
私も、前にブンキチさんと同じBIC多色ペンをソニープラザで試し書きしたときは、
見事に書けませんでしたが・・・(笑)

インクの耐久性が悪いのでしょうか・・・

コメントの投稿

HOME
