Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ミドリ 一枚切りカッター

2005-05-11-Wed-20:23
CIMG0597s.jpg

ミドリ 一枚切りカッターです。
(SINGLE SHEET CUTTER)
CIMG0601s.jpg

キャップをとって、つけるとこんな感じでペンみたいになります。
CIMG0599s.jpg

グリップ部分の拡大ですが、カッターを固定(LOCK)するか、
クルクル回っちゃう方(FREE)にするか選べます。
(画像厳しいですよね。 すみません)
でも固定しないとうまく使えません・・・(笑)
CIMG0600s.jpg

カッター先がこんな形になっています。
この形のせいか、私の使い方が悪いのか、切る位置にうまく合わせ
られません。 (T_T)
なので、あんまり出番はなく、やっぱりOLFAの1枚切りウイング
の出番になります。(後日エントリします)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
