Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

プラチナ テープのり(6mm)

2005-05-12-Thu-21:28
CIMG0620s.jpg

プラチナ テープのり (6mm)の方です。
このまえ、8.4mmの方を買ってつかってみると本当によかったので、
違うダイソーでみつけた6mmも一つ買いました。

結構、いや、かなりしっかりきれいにのり付けできるのでお気に入り。
封筒の封をするとき、端にピッタリとテープのりが付いていなくても
(すきまがあっても)端までのり付けしたようにしっかりと付く感じが
します。

会社の支給品のスティックのり使えばいいのですが、一度使うと・・・(^_^;)
ブンキチさん、柊さんご紹介ありがとうございました。

COMMENT



2005-05-12-Thu-22:17
けっこう便利でしょう? =)

商品の入れ替わりが激しい100円ショップ
以前、テープ糊があったスペースには
今は蛍光テープが置いてあります。
もうだいぶ減っているので、今度は何が入るやら。

2005-05-12-Thu-22:50
いやぁ、使ってみるものですね~、テープのり。
水分が少ないのでシワになりにくいところがいいです♪

コメントの投稿

HOME
