Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ボールぺんてる

2005-05-12-Thu-21:45
CIMG0602s.jpg

説明不要なペンですね。
でも今日の3色という事で、ちょっと・・・
CIMG0604s.jpg

前から「B50」と「B100」のボール径0.8と0.6の2種類あるのは知ってましたが、
色が違うんですよね・・・(色が変わった?)
前はたしか、径が違っても色は一緒だった気がするので・・・
CIMG0603s.jpg

あと、ペン先ですが、一番右の青が最近のですが、色がついてるの
わかります?
(0.8が前からこうでしたらごめんなさい。)

それと、ロゴ?もボールが英語だし、
CIMG0591s.jpg

バーコードが印刷されちゃってます。(最近の青)
ま、マイナーチェンジかな?

今日の3色でした~

COMMENT



2005-05-16-Mon-19:00
バーコードから察するに輸入品ですね。

2005-05-16-Mon-21:28
>さとうむぎさん
 はじめまして。 やっぱりそうですよね~
 でも逆輸入品と仕様が違うんですね。

コメントの投稿

HOME
